Sponsored Link

Sponsored Link

2014年6月17日火曜日

スペインからもアクセス頂けました

例によって Gain Experience へのアクセスです
できれば、将来的にこのブログもそれだけもらえたらいいなぁ

場所はここ

有名なのは、サグラダ・ファミリアですね
頑張って2000ピースのパズル組みましたww

セビリアブルアリーナ


ラ・マンチャの風車


古都トレド

グエル公園 アントニ・ガウディの作品群


かなうなら、観光で訪れたい国なんですけどねぇ
いまは、ワールドカップで盛り上がってるんじゃないかな?



あと、私的にはモーターサイクルのライダーがかなりスペイン勢が占めてる印象がありますね

Linux ディストリビューション特集してみようかなぁ
ちょっと調べたらものすごい数があるっ!!

すごいなスペイン

0 件のコメント:

コメントを投稿