Sponsored Link

Sponsored Link

2014年4月28日月曜日

中国からでも見れる?

そういえばびっくりしたことが・・

Gain Experience でも記事にしたことがあったんですが、中国ではグレートファイヤーウォール(金盾)の影響で、

fc2ブログ
アメーバブログ
Yahooブログ

あたりの、ブログは見ることは出来ないんですね
livedoorブログ は画像は見れないけど文章はOKみたい・・

そして、来訪国の集計対象の Gain Experience は FC2 ブログなんですが、なぜか中国から1カウントされてます

なんで?どうやって?
不思議でしょうがないですが、プロキシ通すなりなんなり抜け道があるのかもしれませんね。。
見ていただけるに越したことはないんですが・・

できれば、不自由なく見れるようになるといいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿