Sponsored Link

Sponsored Link

2014年5月3日土曜日

Blogger での散策

ここの所、時間を作っては Blogger の 次のブログ 機能を使ったりしてブログを散策していますが、なかなか指向性が同調できそうなサイトに巡り合えてませんねぇ


それでも、自分の趣味の枠をかなり大げさに広げてみたりもしていたら、ギリシャの方がとても素敵な風景や鳥の写真をアップされているブログがあって、ここはどうだろっと思ってみたら、更新が2012年で止まったまま・・

そう、海外ブログの散策で困ったのが、指向性の絞り込みともう一つ、活動をやめているブログの方が圧倒的に多いことです

日本にも言えることですが、最初の半年~1年で尻すぼみで更新数が落ちていくブログがほとんどですね

更新頻度を落としてでも、継続をつづけるというのは本当に大変なことなんだと思います

Google さん、削除されたブログや更新が年単位でないところは除外してくれないかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿